2012年4月13日金曜日

11/6 コンサート(^^)&骨折でした・・・・(TT) | オチャペリドット つぶやきブログ★


こんばんは!ぴいです 

今日は、楽しいコトと悲しいコトが2つ。。。でした。

楽しいコトからねえぇ〜〜〜 今日は道新ホールにて柴田淳さんのコンサートでした
もおお〜感激でした
1曲目でちょっと泣きそうなくらいの感動。。。。

ううう〜〜〜もおお〜〜言葉にならないですね。。。。。
すごくステキでした


のようなエミューを見て何をしない

アンコールは、アカペラだったのですが、中島美嘉さんのオリオンとか、荒井由美さんの卒業写真とか。。おおおおおお〜〜!スゴイっ

もおお〜〜良かったですよぉ 柴淳サイコぉ〜〜〜〜〜〜

と。。テンション でしたが、実は昨日の話しの続き。。。今日、朝一番で動物病院へ行ったら、
なんと、尻尾が骨折していたとのことで。。。
痛くてというより、不安感で昨晩うちのワンコちゃんは眠れなかったようなお話でしたが、
添え木をしていただき、お注射・薬をいただき、帰宅後は爆睡してました。


45ミルで何インチ

そりゃそうだよね。。。一睡もしてないもん。昨日の晩は。。。

ううう〜〜〜ん、骨折すると人間だとすごく熱でるじゃないですかぁ。昨晩体温計っても
平熱に近かったし、違うのかな?って思ったのですが、昨晩は母も私も眠れずじまいだったので、
今日のコンサート、暗くなると眠くなったらどうしよ〜〜って思いましたが、
さすがに、大丈夫でした


リチャードは本当に地球温暖化についてどう思いますか?

とりあえず、ワンコの心配もあるし。。。いろいろ頭の中ごちゃごちゃですが
チビといっても下の子も12歳なので、老犬ですが
病院待ちしてる間に、上の子が車の中でそそうをしてしまって。。。
車の中も、ごちゃごちゃぁ〜〜〜〜

いろんなコトあった1日だったけど、とりあえず。。。ワンコがぐっすり眠ってくれている戸のことなので、安心です。。。

明日もがんばろ〜〜〜



These are our most popular posts:

メールマガジン

カレン族シルバーブレスレット/ペリドット」 \4800 ⇒ : cromagnon.net/shop/ k shop.cgi?order=mode=detail ◆前回、右上腕を3ヶ月前に骨折した話を お伝えしました。今日は骨折と猫のゴロゴロ声の不思議な関係について書きます。 read more

gem list 2

<Back>. 【ヒーリングの対象とジェム】 read more

パワーストーン意味辞典|天然石の意味や効果の一覧です

... ブラッドストーン, ブルーレース, フローライト, ヘマタイト, ペリドット ... read more

宝石物語|誕生石・石言葉|ジュエリー歴史と意味|アクセサリーが壊れ ...

August / 8月 ペリドット / サードニックス, 9月の宝石/サファイヤ・アイオライト. September / 9月 ...... ジルコン:カラダにおよぼす効果◎体内の毒素を排除する作用◎ 骨折の早期治癒◎出産時の苦痛を和らげる効果があるとされています。 【日常のお 手入れとご ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿